只今21:30よりNet shop openです♪






21:30分からopenです。

コチラから

21:45追記:お買い上げありがとうございました!!
しばらくブログを休んでいたので不安でしたが
皆様の応援のおかげで無事ほとんど完売しました。
本当にありがとうございました^^*

明日より合計金額等のご連絡をメールにてさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ビニコ(capel)のみ残っています


送料は一律200円です。
おまとめ発送させていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします

コメント
ご無沙汰してます(^_^)/
お母様の体調、落ち着かれたようで安心しました!yoshieさんも元気そうでまたまた安心しました♪私も日々忙しく走り回ってブログはかなりかなりサボってます(笑)

shop、出遅れた感満載で泣きながらぽちぽちしてました汗
最後のビニコ、GETできましたが…(^-^)v。
yoshieさんのハンドメイドは…撃沈~(ToT)
次回ガンバるぞーーー!

yoshieさんもムリなさらずにゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)
また遊びに来ます~♪
  • とも
  • 2014/03/03 10:21 PM
ともさんへ♪

こちらこそご無沙汰しております。
ありがとうございます^^毎日忙しいですよねー。
泣きながら!!??もしよければ
オーダーもお受けしますのでぜひお願いいたします。
ともさんも風邪などにお気を付けくださいね☆
これからもよろしくおねがいします。
  • yoshieよりお返事
  • 2014/03/04 8:08 AM
おはよ〜(´;ω;`)
昨日は、出遅れて何もゲットできず(泣)

通帳ケースとか、ハンカチとか…。またオーダーできますか?(T_T)
私も出遅れで通帳ケースゲットできず・・・残念。
コメントする








   

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links