スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Betsy(ベッツィ)*ワイヤーポーチ(お誕生日プレゼント)



金曜日の午前中までにご入金いただいた方には
金曜日に発送させていただきました。
発送完了メールをのちほど送らせていただきます。
おまたせしてすみません。


3/3に会社の女の子がお誕生日でした。
24歳ですって〜^^いつもかわいくて素直な子で
みんなでかわいがっていますw
会社ではお誕生日の子にみんなでそれぞれプレゼントを
わたすのですが、私からはやっぱり流行りのワイポ♪
青が好きだと言っていたので、青系で選んでみました。








ちょい、若向けじゃないな〜と思ったのですが
とてもよろこんでくれました^^
旦那はりらくのマッサージ券をあげたみたいです♪

次男の幼稚園の担任の先生にもリバティキティのワイポをプレゼントしたのですが、
写真が無い〜ん〜撮ったはずなんだけど・・。

すっかり忘れていましたが(すみません;)
プレゼント企画の抽選も近々させていただきます。

只今我が家は水疱瘡第二期に入っていまして(今度は長男)
発熱に弱い長男ですので、うーうーとうなされて泣きべそです。。
イライラするのを抑え優しいママを演じつつ看病がんばります(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします


 

スポンサーサイト

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ワイヤーポーチは早かったもんなぁ
メラニーアタイ狙ってたんだけど
あと、カードケースのピンクのアレ(名前出ずw)
って、そのわりに切り替えが早かったからゲットできたけどね^^v
メールありがとう!
合計金額のメールもちゃんと届いてましたよ
こちらこそゴメンね〜^^;
  • ゆき
  • 2014/03/09 9:12 PM
ゆきちゃんへ☆

そうだったんだぁ〜〜><
ごめんね;;
カードケースのピンクのアレげっとしてくれて
ありがとう(笑)
こちらこそメール遅かったからごめんねー。
  • yoshieよりお返事
  • 2014/03/10 12:49 PM
コメントする








   

PR

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links