スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3/10発売のHHリバティとプレゼント企画の抽選結果



ホビーラホビーレ3/10発売のリバティを買ってきました





見て分かるように、ほとんどカットクロスです。
自分を誉めてあげました(笑)

Betsyは予約していなかったのですが、
黄色とブルーがめちゃくちゃ可愛い♪



これは、リバティではなくデコレクションズさんの生地です。
冷蔵庫横の棚の目隠しをしたくて、買ってみました。
とってもおしゃれです。
デコレクションズさんの生地も可愛い♪♪
もう違う生地も注文しています。ハマりそうな予感。


たいへんおまたせしました。
ずっと前のプレ企画の抽選結果です。
続きよりご覧ください。

 

たくさんのご応募ありがとうございました!









次男にクジをひいてもらいました。

当選の方は、heartycloth_y@yahoo.co.jp
にお名前・ご住所を書いてメールしてくださいね♪

それでは当選者は

A.ゆきちゃん

B.ゆりちゃん

C.hitomiさん

です♪

ハズレてしまったみなさま、申し訳ありません。
1万Hitのカウプレもぜひ参加していただければと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします

 

スポンサーサイト

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はずれちゃいました~(´;ω;`)
この間のSHOPも、すご~く楽しみにしていたのに、子供と一緒に熱出してしまいの参戦で、判断力低下で見事に散ってしまいました…残念、無念なり。。

今回購入された生地達もどれもステキ♪
かたちになるの楽しみにしています(^-^)v
くじ引く息子ちゃんかわゆい(o^−^o)
きゃ〜〜〜
残念っ!!!
でも、
また懲りずに参加させてね♪

ん?カットクロスに見える様に
たたんでるだけでしょ?ppp
作品になるの楽しみ☆
たくさん作って楽しませてね♪

デコレクションズ作品さんも
見せてね♪
  • nan
  • 2014/03/12 7:14 PM
きゃ〜
(続けて失礼)
いつの間にか10万hitしてる〜
見逃した・・・
凹○

おめでとう!!!
  • nan
  • 2014/03/12 7:15 PM
きゃー笑
残念ですが、わくわくをありがとうございました♪

さすがですね♪
おめでとうございます〜ぽち。
  • リオカ
  • 2014/03/13 4:33 PM
残念〜(T_T)
でも、当たった方、おめでとうございます(*´∀`*)きっと、凄く幸せな方ですね♪


それに、またまた、可愛い生地がアップされてて、何が作られるのかワクワクしてます(*´▽`*)
イエロー、ホント可愛い♪♪

mizutamaryちゃんへ☆

お熱だいじょうぶ〜??
ムリさせてごめんね><
私も熱が出たりで、調子悪いよ。
治ったと思ったらぶりかえしたり・・
気を付けてね><


nanちゃんへ☆

パフ以外はカットクロスだよw
パフも30だけど〜〜
買いすぎると使い切れないから
最近少ないよ〜♪
デコレクションズさんで作った作品も
見てね^^

リオカさんへ☆

ごめんなさい〜〜><
またよろしくお願いします!!
10万Hitは何がいいかな〜〜^^

*megu*ちゃんへ☆

ごめんねー><
イエローのベッツィ可愛いよね♪
何作ろうかな〜〜。
つぎもまたよろしくね!
  • yoshieよりお返事
  • 2014/03/14 9:57 AM
コメントする








   

PR

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links