スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しオーダー&通帳ケース途中経過


ご紹介ありがとうございます
ゆきちゃん  R*eikaちゃん  いちごみるくさん


先日、プレゼント企画の抽選結果を投稿しました。
当選した方はぜひメールにてご連絡お願いいたします。


今日はホワイトデーですね^^
お返しが楽しみじゃないと言ったらウソになりますが
男性は大変だなぁ・・とつくづく思います。

うちの旦那さんからは



先日大好きなマカロンをたっぷりもらいましたが、
これはただのお土産?みたいです。
「土曜に都内行くからその時でいい?」と聞かれました。
ホワイトデーのお返しの件かな?
その気持ちだけですごく嬉しいです^^*




これは、奥様にホワイトデーのプレゼントということで
オーダーいただいたワイポです。
定番のベッツィのビニコ。
私もすごく好きな色で、久しぶりに使ったので
ワクワクしました。

お届けしたところ、すごく喜んでいただけたようで
嬉しかったです。どうもありがとうございました。

続いて、通帳ケースとカードケースのオーダーをいただいていますので
じゃんじゃん頑張ります♪♪



通帳ケース製作の途中経過です。
ここまでは全部同時進行ですが、ここからオーダー品を
先に仕上げていきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします

 

スポンサーサイト

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links