リバティ*メラニーアタイで自分バッグ



土日また寝込んでしまいました;;
オーダー等でお待たせしているみなさま申し訳ありません。

ずっと喉が痛くて、ネットで調べてみたところ
扁桃炎ではないか・・と。
熱が上がったり、下がったり。だるさが続いています。
もう少し様子を見て病院に行きたいと思っています。
病院嫌いだからやっぱり行きたくなくて・・・凹o


shop前に作っていた自分用バッグをご紹介します



小バッグが好きな私には、大き目のサイズです。
メラニーアタイだったら、普段も使えそうですよね♪



生成り色の糸で縫ってしまったことが後悔。。
他はバッチリです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします

 

コメント
季節の変わり目は何かと体調を崩しがちだよね
この時期は着るものも暑かったり寒かったりで困っちゃう
無理せずにね
  • ゆき
  • 2014/03/18 5:35 PM
久しぶりです(≧∇≦)
元気してますか?
久々に遊びに来ましたが、いつもながら、大人気💕そして素敵なリバティちゃんばかりですね。
あたしは最近…新しい生地買えてません。😭
3月の可愛いな〜😍
なかなか、仕事、家事、育児…
自分の体力のなさにやになります…💧
はぁ😫💨
作品作りになかなか手が回らず…
作家活動失格だなってつくづく感じてしまいますよ。
すごいな〜あたしも頑張らなくちゃ〜とは思うんですがね…
はるたんも出産して、イベント復帰してくれたので、ありがたく〜😌頼っちゃってます。
また😜ひょこっと遊びに来まーす。
  • ちょちょ
  • 2014/04/02 11:14 PM
コメントする








   

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links