HHリボンズの通帳ケース&カードケース(オーダー)

またまたご無沙汰してしまいました。。
更新できずにすみません><

じつは、うまれてはじめて背中が痛くなりまして・・
首が痛かったのもその前兆だったのかもしれません。
整骨院に行って×
整形外科に通って、なんとかよくなってきました。

原因は肩凝り
慢性的なひどい肩凝りだったのですが
それで背中の激痛にまでなったようです。
背中の痛みは陣痛みたいな痛さでした(笑)

ベッドから起き上がれなくて、悔しくて涙が出ました

いまはだいぶ落ち着いてます^^ハンドメイドも
少しずつ再開しています。

みなさんも、どうかお気をつけてくださいね。
肩凝りはだんだんひどくなるそうですよ・・。

ところで、新ブログになってから10万Hitをいつのまにか
過ぎていました。
こんな状態ですので、大したものはできませんが、
明日カウプレ発表をさせていただきます♪
参加してくださいねー。

少し前にオーダーいただいていた通帳ケースとカードケースのご紹介です







何を間違えたか分かりませんが、
少しまぶしいくらいの明るい写真です^^;
でもリボンズの可愛さは伝わるかなー??

オーダーありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします

コメント
応募しま〜す。
いつも、楽しく読ませてもらってます☆
コメントする








   

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links