[リバティZip]ティッシュ&マスクポーチ お久しぶりです!!


御無沙汰しております!ご心配おかけしてすみません。

やっといろいろ慣れてブログを書く余裕ができてきました。

早速近況をご報告させてください。






私と家族と母は元気です^^

母は抗がん剤を終えました。抗がん剤の副作用でいろいろ大変なことはありますが

元気にしているようです。3月には母を連れて伊勢神宮に行ってみます^^

私は仕事・専学(ネイル)・子供2人の習い事の送り迎えの毎日です。

そのほかにグルーデコの講師のレッスンを少しずつ受けています。


毎日いっぱいいっぱいで、土日も子供のスポ少やらなんやら・・。

ミシンをする気にもなれませんでした。

やっと今の状況に慣れてミシンを楽しむことができました^^

早速tetoteに載せてみたら、以前よりお付き合いをいただいていた方に

お買い上げいただきました。

売れるのか・・誰か見てくれているのか・・いろいろ不安でしたが

勇気が出ました^^ありがとうございました!!

これからも少しずつやろうかな〜と思ってます。

絶対無理はしません。

またブログも書きに来ます。今度はネイルやグルーデコのこともw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑応援ポチ お願いいたします


 

コメント
yoshieちゃん おかえり〜^^
色々と新しい事も始めてがんばってるんだね!
グルーデコってなんだろ??
また近況報告待ってるね♪
  • mizutama
  • 2015/02/02 10:41 AM
よしえちゃん!!

お帰りなさい!!ずっと待ってたよ!!
忙しくしてるんだね♪でも元気で良かった♪

ネイルもグルーデコ??さらにスキルアップしてるよしえちゃんの作品、待ってる♪


mizutamaちゃん♪

ただいま〜^^グルーデコw
キラキラだよ〜今度ブログ載せるね!


*megu*ちゃん

ただいまぁ〜^^
ありがとう!!
グルーデコ早く見せたいなっ☆
  • yoshie
  • 2015/02/03 9:25 AM
おかえり〜〜
元気にしてるようでよかった〜
早速tetoteも見てきたよ
やっぱyoshieちゃんの作品は素敵♪
でもまだまだ寒い時期だから無理しないでね^^
  • ゆき
  • 2015/02/03 9:19 PM
yo〜shi〜e〜ちゃ〜ん〜!!!
お帰り〜待ってたよ〜(´;ω;`)

いろいろ忙しい毎日みたいだから無理しないでね〜
ネイルやグルーデコの作品も見てみたいな^^
マイペースな更新楽しみにしてるね♪
  • ゆり
  • 2015/02/05 1:58 PM
ゆきちゃんへ☆

ただいまぁ!メールくれてたのに見ることさえしてなかった;;ごめんね!
やっぱりミシンが好きなことは変わらず・・
戻ってきましたwこれからもよろしくお願いします♪


ゆりちゃんへ☆

ただいまぁ^^お祝いも送れないままだったね
ごめんねー!もう少しだけ待っててねw
グルーデコもいきなり送っちゃうから実物見てね(笑)
  • yoshie
  • 2015/02/06 1:20 PM
お久しぶりです^^ お帰りなさいです^^
今、ブログをのぞいたら。。。わぁ〜、更新!!!
大感激です。さみしかった。。。^^;

決して無理をされずに、マイペースで私たちを楽しませて下さいね。

。。。とは、言うものの、いつもお世話になっております。テヘッ^^
  • マカロン
  • 2015/02/26 3:22 PM
よしえさんお久しぶりです。
覚えてますか?ヽ(;▽;)ノ

元気ですか?
遊びに来ました!

また顔出しますね(^^)
私のBlogよかったら顔だしてください(^^)


http://yamatonkatu.blog102.fc2.com
昨年、10万ヒット通帳ケースを応募させて頂いた者ですが…
締め切りから1年以上が経ちましたが
この企画は無くなったのでしょうか??

もしそうだとしたら、楽しみにしていたので
とても残念です。

  • 応募。
  • 2015/06/08 8:41 AM
長いことブログ見ること出来なくて・・・
また楽しみしてます。
無理しないように楽しませてくださいねぇ(*^_^*)
  • kei3
  • 2016/04/02 9:12 PM
コメントする








   

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links