プレ企画開始! ☆  まきこっこちゃんからのかわいい誕生日プレゼント 





マグカップになったらいいな
の リバティを
教えてください〜〜♪
教えてくれた方の中から
1名様に出来上がった
マグカップをプレゼントします〜♪
コメント欄におねがいします
8/31まで受付させていただきます。





 
shopでお買い上げのみなさま、

ご入金・ご連絡ありがとうございます。

本日より、ご入金確認メールを送信させていただく予定です。













先日、C'est chouette**のまきこっこちゃんに

誕生日プレゼントをいただきました^^

とってもかわいいのでご紹介させてくださいネー♪



子どもたちのお洋服!!






ラッピング、おしゃれ〜〜〜><






かわいすぎ〜〜〜〜!!!!!!!!!

子どもたちに生地を選ばせてくれて、

子どもたちが一番気に入った生地で作ってくれました^^








ルピシアの横浜限定!!薄荷が入っているようで
すごく楽しみ^^奈良の緑茶もかなりうれしいです♪








こちらは九州からのおみやげだね^^
めずらしくてうれしい〜〜〜w
こういうの大好きです♪








まきこっこちゃんが、おーって思って買ってきてくれたマステ♪
手芸のツールがかわいく書いてあって
すごく気に入りました。







ジョアンナのカットクロス(大きい!!)

アジサイのプリザーブドフラワー

このジョアンナかわいいよね!!ほしかった生地です^^

そして、プリザーブドフラワー、これは

私の使ってるものと同じ♪これを使って

まきこっこちゃんにプレゼント作るよ^^

待っててね〜〜〜〜










こどもたちは、お気に入りの生地で

タンクトップを作ってもらったので

かなりご機嫌♪

いろんなポーズをしてくれました。


まきこっこちゃん、素敵な誕生日プレゼント

どうもありがとう!!!!

心がこもっていて、すごくうれしかったです!!!

これからも仲良くしてねー☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント
お子さんたち、めっちゃ可愛い〜(*´∀`)
ご機嫌なのが伝わってきますね!
癒されます♪
yoshieさんこんにちは!
こちらのプレ企画も終了してますので
是非ご確認くださいね♪

マグカップ、ほしかったのに
1時間間違えてて超ショック!!

今回のUPにあるジョアンナのブルーのマグがほしい〜!
yoshieちゃん、こんにちは^^
今日も暑いね〜。
SHOP楽しみにしてたんだけど、気付いた時には既に遅し。。。とほほでした。

ジョアンナ!
同じお色かな?
最近、私もジョアンナのビニコを購入したばかり♪
円の中に小花があるって今回気付いたの(笑)

このジョアンナでマグカップも素敵な予感〜♪
こんにちわヽ(@´∀`*)ノ

今日、入金言ってきました♪また確認お願いしますっ☆

今回も速攻でSold outでしたが。゜(PД`q)゜。
また、素敵な作品待ってます♪♪

リバティ、どれも大好きだけど、ジョアンナのイエロー&グリーンが好きです♪
Betsyのグリーンも好きですヽ(@´∀`*)ノ
SHOPお疲れさまでした〜
私無事に購入することが出来ましたが
マグカップはできませんでした><残念!

Jenny's RibbonとかsleepingRoseのマグカップとか
素敵そう♪♪
もちろんジョアンナもかわいいと思います★

まきこっこさんの子供服すっごく似合ってますね!
実は私も先日娘に作ってもらったんです♪
その服も素敵でしたよー( ´艸`)

  • Mio12
  • 2012/08/27 2:01 PM
yoshieさんこんにちは♪
マグカップ超ステキなんですけど〜〜〜〜><
yoshieさんは2児の男の子ママだったんですねー♪
くりくりおめめが可愛い(*^^*)

マグカップ、私だったらペブルが良いかな〜?
最近ペブル好きだから。
でもリボンもステキかも、空想が膨らむ企画ですねO(≧▽≦)O
  • *luna
  • 2012/08/27 3:06 PM
はじめまして。
思い切ってコメ入れます。。
ショップは間に合わなくて・・・。
カップのリバティ、、、、ティタムの、紺か焦げ茶?はいかがですか?
きっと、秋色で、花色が生えると思います。
自分がコーヒー飲むのを想像しながら・・・。

って・・・そんなリバの種類知らないので、自分の知ってる範囲(定番?)で・・

いつも素敵で読み逃げしてます〜〜〜。
  • ka
  • 2012/08/27 3:58 PM
こんにちは♪
素敵なプレゼントいっぱいですね☆
おソロのタンクトップが超可愛いです(*´∇`)
男の子ママとしては憧れます☆

それに素敵な企画☆★☆
yoshieさんのマグカップ、いつもいいな〜と思っていて^^*
今回のshopも間に合わず‥でしたので。

エミリーとマーガレットアニーがあったらいいな(*´∇`)
繊細な線で描かれた花柄が好きなので♪
実際マグカップになると、どれもこれも可愛くて選べないですが^^
  • nao*
  • 2012/08/27 3:59 PM
shopお疲れ様(^_^)v
レジンネックレスほしかったけど、撃沈してしもうたよ~

お揃いタンク
二人とも嬉しそうだね。私までニコニコだよ(^_^)v

マグカップ大事に飾ってるよ(^o^)もったいなくてつかえないよ~
私はマーガレットアニのピンク系があったら嬉しい~見てみたいなぁ
  • はるたん
  • 2012/08/27 7:57 PM
こんばんは☆
いつも楽しみに見させてもらってます♪
私が思う、あったらいいな♪欲しいな♪マグは、betsyです^^
ジョアンナもかわいい!
かわいいマグ欲しくて物色中なので、あれば絶対飛び付いちゃうと思います(*≧▽≦*)
初コメです!
でも今回のshopで初めてyoshieさんの素敵なお品をgetできました(^-^)v
入金確認メールも届きました~!
今からすっごく楽しみです(*^^*)♪

マグカップ…今回のshopでも狙ってたけど…あっという間でした(涙)
もひとつ…sleepingRoseのバネポ!
これまたあっという間でした(涙)!!
…sleepingRose、大好きなんです♪
だからマグカップ…sleepingRoseも絶対可愛い~!って思います(^w^)

初コメで長文スミマセン…汗
これからも素敵な作品、ブログ更新
楽しみにしてます♪
  • とも
  • 2012/08/27 8:35 PM
yoshieさん、こんばんわ〜!
息子さん達、可愛すぎるううう!
お洋服よく似合っていますね☆

マグカップ…
私はフェリシテ命なんですが…
今日のyoshieさんの記事を拝見して、
ジョアンナも可愛い〜って思いました。このカラーが良いですね♪
でも、よく考えてみると、リバティでマグカップ作れるyoshieさんってスゴイ…!

  • えてきち
  • 2012/08/27 9:53 PM
shopお疲れ様でした!
今回もまた激戦だったんだろうな〜( *´艸`*)
参加できなくてごめんね(涙)
yoshieちゃんのステキな作品をget出来た方達がうらやましいです〜
戦利品紹介を待ちたいと思います♪

盛り沢山で豪華なプレゼントですね(*´∀`*)
お洋服作れるって尊敬です。
お子ちゃま達もほんとに嬉しそう♪よく似合ってますΣd(ゝ∀・)

憧れのマグカップ〜♪
たまには大柄ってどぉ?
スモールスザンナとかどぉ??
まきこっこちゃんからのプレゼント盛りだくで素敵だね〜♪
洋服も既製品みたい(人´∀`)ポッ
嬉しさが伝わってきて私まで笑顔になっちゃったよ♪

マグカップ、好きなリバティがありすぎて迷っちゃうっけど、
Sleeping roseかDouglas Stripeが良いかなぁ(*´艸`*)
Johannaも可愛いよねw
一つに絞るなんてできな〜い・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
夏バテしてました〜。トホホホホ。。。
マグカップ、ベッツィのピンクかな〜?
  • マカロン
  • 2012/08/28 8:11 AM
二人の着画うれしすぎーーー♪(*´艸`*)
二人とも本当に可愛いわぁ!おめめくりくり☆
プリザ、同じやつだったんだー!よかった!!
私では持て余してるので使ってもらえてよかったぁ。

マグの柄考えてたらコメ遅くなっちゃた(爆)
私もこのJohanna水色でマグが見てみたいなぁ!
でも今一番好きなC&SPebble紫かEmilyラベンダーも
捨てがたい。。。!!
みんなの希望みるのも面白かったよ♪^^
  • まきこっこ
  • 2012/08/28 10:42 AM
あ!!
マグカップの柄書くの忘れてました〜〜(´∀`;)

スザンヌのラベンダーピンクか
ぺブルのC&S限定カラーが良いです!

今一番気になってるリバティですが
両方とももう売ってなくて持ってないのですが・・

絶対マグカップになっても可愛いと思います!!
こんばんは♪
子供たちかわいすぎ〜!

マグカップの柄、迷い迷い(^_^;)
あまり柄の名前わかんないんだけど…
フェリシテかyoshieかって悩んだんだけど、
ジョアンナにします☆
ブルーのジョアンナがかわいすぎて♪
yoshieさん、こんにちは^^
先日のショップ、子ども達寝かしつけてたら出遅れ〜。完売してしまっていました><;
ショックやわ〜。久しぶりだったから今回こそって思っていたのにな。
夏、満喫してるね〜。うふふ♪
うちも長女との夏、今日で夏休みは終わりだけれども(笑)満喫しました。
マグの柄、迷うよね〜(笑)
マグを使う季節でいえばファーガスの紺色とかマッジーの紺いいよね^^渋目でファーガスにしとこ。
一生懸命お返事書いたのですが・・
消えました〜〜〜;w;
読ませていただきました〜〜〜
はぁ;;ごめんなさい。。。
  • yoshie
  • 2012/09/04 3:29 PM
コメントする








   

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links