スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お友達から贈り物




たくさんお届け物が届いています・・

しあわせ〜〜

届いた順にご紹介させていただきます☆


t*handworksのym*mamaさんより







ジェニーズリボンズのカードケースと
ダレンの母子手帳ケースです。
ヤフオクで落札させていただきました^^
カードケースにはみなさんからいただいた誕生日請求カード♪
大切にしています♪
今度のshopでも誕生日請求カードを全プレしますので
ぜひおつかいくださいね☆
とってもきれいなバイアス、ほれぼれします。
素敵な作品をありがとうございました☆


*mon petit trésor*のyukikoちゃんから



C&Sの ハピネスタグをお買い物してきていただきました。
かわいいシールもたくさん♪
どうもありがとう〜♪



M+ のMiyukiちゃんから



スマホケースいっぱいと、マッジーのカットクロスセットを
プレゼントしてくれました。
スマホケースを作るって言ったら
こんなにプレゼントしてくれたwww
材料がそろってなくて作れないのだけど
作ったら送るねwどうもありがとう☆



Hana*  kayoちゃんから



スモールスザンナ!ビニコ交換をしてもらいました。
そしたら、タナローンのおまけもたっぷり^^ビニコも大きい☆
これでスザンナ祭りができそうですww
かよちゃん、いつもありがとう☆



milky way  のバニラちゃんから



同じくスモールスザンナのビニコと譲っていただき、
おまけにタナローン、こちらもたっぷり!
スザンナ祭りお楽しみに。。季節は気にしない(笑)



そして、スタジオクリップのハンカチとダレンのカットクロス
ハンカチとってもかわいい〜〜><
ダレンもまたしても大きすぎだよ・・♪
バニラちゃんどうもありがとね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • 2015.02.02 Monday
  • -
  • 09:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵な贈り物ばかりで見ている私でもほっこりとした気分になりました^^
これからも素敵な作品楽しみにしております♪

そして遅くなってしまいましたが数日前にShopで購入した子達が手元に届きました♪
何回も買えず残念な思いをしたからでしょうか未だに勿体無い気持ちとそして可愛さから袋から出せずに眺めてはニヤニヤしています(人'∀'*)
少し遅くなってしまいますがブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
みぃさんへ☆

ありがとうございます^^
せっかく譲っていただいてリバティですので
大切に使いたいなと思ってます☆
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです!
ブログでのご紹介ありがとうございます〜〜
楽しみにしてます^^
  • Hearty Cloth*よりお返事
  • 2012/10/19 11:58 AM
こんばんは☆
ご無沙汰!?してます(^-^)

素敵な贈り物たくさん☆
愛がこもってますねっ!!
生地もたくさん!yoshieさんの次なる素敵作品を楽しみに待ってます♪

昨日、shopでゲットした可愛いお品が私の手元にやって来ました☆
まだまだ他の皆さまのように
ステキにご紹介できないのですが…汗。
少しばかりですが私のブログでも
お買い物を紹介させてくださいね!

いつも素敵なお買い物をさせてもらい、私もHAPPY☆です(*^^*)♪
  • とも
  • 2012/10/19 9:57 PM
素敵な贈り物たくさんですね☆
生地もいっぱい♪
これからのyoshieさんの作品も楽しみです^^

先週ですが、shopのお品も届きました♪
ご連絡が遅くなってすみません‥。
住所変更の件もありがとうございました!
少しだけのお買い物でしたが、またブログでも紹介させてくださいね☆
よろしくお願いします♪
  • nao*
  • 2012/10/22 9:50 AM
ともさんへ☆

こんにちは〜^^先日はどうもありがとうございました。
ご紹介してくださるんですね〜〜
うれしいです><ありがとうございます。
コメントさせていただいてから
伺いますねー。
これからもよろしくお願いいたします^^


nao*さんへ☆

先日はありがとうございました
メールもありがとうございます☆
そうなんです〜〜
かわいいものが作れるようにがんばります^^
ブログにもうかがいますねw
ご紹介ありがとうございます☆
  • Hearty Cloth*よりお返事
  • 2012/10/22 10:45 AM
コメントする








   

PR

           

profile

  

募集/オーダー


***order***
オーダー受付中ですが、お届けまで1〜2か月ほどかかりますことをご了承ください。

welcome

メールはこちらから

shopping

tetoteにて販売中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

links